ad9d7fc7.jpg朝一(AM8時)、練習をさぼりマクってしまった結果
大慌てで セッテング中なのね(ToT)

GP8のみ 使用だす アナログなら 簡単なんでしょうけど パラメーターがデジタルなんで 面倒くさいのよね

コンパクトが やっぱり使いやすい(爆) あ!こんなこと言ってないで 早くやろっと(逃)


追記 PM5:20

もうあきらめました(^^;
どうにもこうにも 昔から 完コピをするのが苦手で
すぐアレンジしちゃいます(爆汗)
どうしても 一曲がうまくハマリません
いままで やったことのない曲というのが
どうにもなじめないんでしょうね(^^;

で!その曲は スガシカオのアシンメトリーという曲なんですけど
今の今まで スガシカオを 聞いたことがない
私には 未知の世界です(笑)

いろいろアレンジしましたが どうもカッティングが
決まりません何度か 曲に合わせて弾いてみましたが

私の感性では むり〜〜〜〜〜〜〜〜〜
諦めました

その他は おかずが いっぱい入るぐらい余裕だじょぉ〜〜〜〜(爆)


久々に 立って弾くと 難しいね
ストラップを長くすると ハイポジションが弾きにくいし
短くすれば、これまた田畑義夫みたいだし(爆)
結構悩みますよ(笑)