やっと これっと思えるギターが
見つかったじょぉ〜〜〜〜

うんとね ヤマハのCPX−900なのね
3つのピックアップから 音色を変えれる
という 画期的なエレアコなんですのよ

900もち 箱鳴りも 結構鳴るので
決めちゃいました。

いろんな楽器屋さんに
お願いして ハードケース付で
値切ったおかげで


あるお店で(2件)なんと 100Kなり(笑)


もうね どうにでもしてくれ〜〜〜〜〜感じかな
勢いがないと わたしゃ買えませんので(笑)

安もん買いのなんとやらで いつも、改造したりすると100Kオーバー近い
ギターになっちゃうのよね(自爆)

今回は、いろいろ弾いたおかげで
材の選定トップ・ スプルース単板、サイド・バック(フレイム・メイプル) ピックアップの種類(ピエゾ) ソロで必要なカットウェイと 私にとってもっとも大事な部分に
選択してたら このコが 私好みの かわいい子なのね(^^)

ハードケース発注、サドル調整などしてから僕の手元に
来るんですが いいか悪いか 今週中から 出張だったりしますのよ(T_T)

早くても 14日かな?ハードケースの在庫がなければ
もう少し伸びるかも(涙)




あぁ〜〜〜〜〜待ち遠しいじょぉ〜〜〜〜〜