レイアウトなんか使い難いというか しっくりこないんですのよぉ

○サプライが異様でかいし(爆)
○ディストーションはでかいし(爆爆)
○ペダルで三分の一もとってるし(爆爆爆)

いろいろ考えてますがこれというレイアウトはないし この際、スペースないならインアウトボックス作ってしまおうか 考え中なのね ギターから来るジャックがストレートなんでボリュームペダルに差し込むと チューナーが干渉、ワウに差し込むとボードに干渉ボリュームペダルにはチューナーアウトあるけどジャックの関係で使えないのよ
そこで今回は
ギターボックスボリューム(ループ:チューナー)ワウディストーションイコライザーフェイザーエコーボックスアンプ
こんな感じにすれば
でも 作っている暇ないしなぁ〜(汗)
現在
ギターチューナーワウディストーションイコライザーボリュームフェイザーエコーアンプ
これってこだわるとキリがないですね(^^;
まさかここまでコンパク買っちゃうとは(自爆)

マルチエフェクターの為に ボードもう一つ買おうかなぁ
これだけセッティングしちゃうと入れ替えめんどうだしな

マルチのレイアウトは
ギターワウGP−8(ループ:チューナー、ボリュームペダル)アンプなんで ボード総替えみたいなんですよね

コンパクトって自分の好きなエフェクターをチョイスできるのは
いいが ノイジーだし 何しろお金掛かります(TT)

ライブハウスなら 間違いなくマルチ持って行くんだけどね(^^;
さすがに、ライブバー(リハなし、時間なし)では、とてもじゃないが
セッティング出来ないでしょうね

次回のライブ予定もないし
すぐ、どうこうって言うわけではないから楽なんですけど
なんかどんどんコンパクにハマっているようで(笑)

まだねぇ〜エフェクター増えるかもなんですよ(笑)
「ブースター」なんですけど ちょっと勉強の為に
自作しちゃおうなんて考えてたりします(^^;

ほんとお金の貯め方知らない人です(自爆)