02751d9f.JPGダイナモがお亡くなりになって 11.4Vで家を出ましたが 会社までこれるかどうか微妙でしたが あと10mのところでエンジンストールしちゃいました(涙)

後ろの車に人にお願いして なんとか会社脇に押してもらい無事寄せることができましたm(_ _)m


もうこうなったら覚悟決めてちゃちゃとダイナモ交換だぁ〜(泣笑)


会社の道具で交換したので手間掛かりまくりでなんとか11時20分ぐらいで
作業終了(作業時間2時間半)

もう腕パンパンでおます

で!?問題はバッテリーの残量ないはずなんでエンジンが
掛かるかヒヤヒヤしてましたが
無事、掛かりました。

電圧ダイナモ正常に働いて14Vで安定してます


あぁ〜疲れた〜〜〜(´−д−;`)