94431cd6.jpg







96ecc2e1.jpg
改造しないで 使うつもりが やっちゃいました(笑)


ピックアップを 全部交換に なっちゃったです(^_^;)

リアは JB、フロントは どこで買ったか忘れてしまったもので4芯なんですが 普通 黒、、アースで リバースしない場合は を繋ぎ とアースは そのままアースに落とし 黒を ボリュームポットに落とすんですが こいつは 黒とを繋ぎ をポットに落とすんです(-_-)


肝心な音ですが リアから比べて 明らかな出力不足です(T_T) オリジナルピックアップと比べても大差なし(T_T)

ますます、59が欲しくなってきたし(爆)