セラコンオレンジドロップを 付けて弾いてみましたが どうもよろしくないと いうことでRSTに ついていた ごくごく一般的な
セラミックコンデンサーを 付けることにしました。



ST43配線彼此、23年ぐらい前のものです。
セラコンって製造した時点から
劣化が始まるそうで どうなるか楽しみです。





早速、日曜日に 練習があったので 弾いてきましたが
これなら 結構使える いい音です。
よくも悪くも ストラトで 思惑通りでした(^^)v

黒配線さてさて 黒ギターもセレクター交換して
とりあえず 完成なり〜〜〜♪






3way 配線図配線説明が面倒なんで図解なのね(笑)

2PU、1ボリューム、1トーン仕様ざんす。


コンデンサーは お好きなように(爆)
定番は シングルPU 0.047
     ダブルPU 0.022です。


好みで シングルに0.1もあるし ダブルなら0.33ってもアリですけどね♪ 






これで しばらくは 弄ることはないでしょ〜〜(多分




あ!?あった まだ、赤のピックガードのオーダーと 赤ギター、黄ギターのPUを
交換だぁ(^^;
っといっても お金ないから しばらくここままです(T.T)