1すごいいいね これ♪

はっきり言って 歪みません(笑)

でも 箱鳴りしてるような暖かい歪みです。
このままでも 使えなくはないですが

ハードロックには 無理ですね(笑)ブースターなら使えますが
これもトーンがあれば 使い勝手がいいのにね(汗)

でも TSとODのどちらをブースターにするか悩むぐらい
いい音しますよ これ♪

2さすがに 中古でも高いはずですねよね(^^;
しばらく ODを 使ってみよ(笑)






いらない配線を少し削りましたので

再アップ

クアッドタイプとデュアルタイプがありますが
私は クアッドタイプ(初期タイプ)にしました。
でも廃盤になったオペアンプが入手できるわけないので色々試さないとね(汗)

現在のオペアンプは MC3403Nを 使用してますがまだ気になる オペアンプがあるので変更予定です。