4前回の TSとはかなり仕様が違いますっと言っても 同じTSですけどね(^^;

トルグスイッチも1つ増えて進化しています。
まず、ドライブを1MのBカーブにして 歪みを増して トーンを20KのWカーブに
あとDRIVEに行く抵抗を51Kから22Kに変更して
歪みの幅を持たすようにしています。
まぁ結構定番の弄り方ですけどね(^^;

お決まりのクリッピングも付けて 現在のオペアンプは
PC4558Cを使ってますが ゆくゆく4558の艶ありを
使ってみたいなぁ。

あとチャージポンプも付けることで
18vに増幅できるようにしました。

いやぁこれも名機ですよぉ〜〜♪
艶のあるチューブアンプで歪ましたような音で 大満足です。

ケースサイズもなんとかこれで収まりましたしね(^^;

前のと比較3
3分の2ぐらいには なったでしょ(笑)

で このでっかいのは 分解して
CE-2に変身するかしないかは
財布次第です(爆)



2ガラガラ〜〜(笑)
バカナー(笑)も 入れてあげたいけど
パッチケーブルがもうありません(汗)





1いや〜〜 最高ですね
イバーニーズのチューブスクリーマーは(爆)
ボディカラーがなぜ緑なのかはこれのクローンだからです(笑)

現行モデル買ったら 3万ですよ
でこれは 数千円なりぃ〜〜♪