03d7e1ae.jpgガバナーとOCDがどうしても 納得(絶賛する人が多い)出来なくて


手始めにガバナーの 基板やり直しをしましたがやはり前回と同じ(T_T)  でしたが あれ!?


ポットから基板までの配線が ポットをマウントした状態ではやりにくいので ケースから 外して 何気にポットには B100Ω うっそ〜(*_*)


やっちまった 買い間違えたorz そりゃ〜〜レベルが上がらない訳ですよね(激汗)

すかさずパーツケースにB100Kがないか探したらありました(^_^;)
 取り替えてみたら あらなんて素晴らしい歪みでしょ
マーシャルみたいというか ガバナーってマーシャルのエフェクターやがな(笑)
アンプのマーシャルは好きではないですが この歪みは 感激です(^O^)

満足して 音楽室を出て エフェクターたちを眺めてまして



 脳裏に 「もしやコイツも?」と思い




OCDのポットを離脱させてみると やっぱり B500Ω・・・。


 さすがに B500Kは ありませんでしたが Aカーブが あったので とりあえず交換

で!! またまた 音楽室で試奏 ガバナーのあとだったか インパクトにかけます(^_^;)

 しかし、前回の印象とは かなり違います。悪くないです。
少しコモる感じはありますが まあ好みでしょうね わたしゃ最近、キラキラ系の歪みが 好みなんで 使い難いです
 今回使ったギターは レスポールだったんで ストラトなら かなりの高評価だったかも(^O^)


しかし、参りましたm(__)m

気をつけているつもりでも こういうEasyミスやっちゃうのよね(^_^;)

 でも ちゃんと直ったし 次から気を付けましょ(^^ゞ


c540da10.jpgしっかり オペアンプ、LEDの チェックが 済んで オペは TL072で LEDは 透明青にして完成 これは 前回のままです。

すこし硬くなった歪みになりました(^O^)