c724111c.jpg昨日は 半年ぶりのメタボナイトでして 今回のお台は エムエムエフの反省会ですが わたしゃ参加してなかったで 関係ない人です(^_^;)

しかし、なぜか この会に参加すると 二軒目以降記憶が 途切れてまして 今回も たろいちさんに 麺が多いと 文句言って半分くらい麺移動した記憶はありますが どうやって家路に着いたかは・・・。

全く記憶にございません

ご迷惑を掛けてましたら申し訳ありませんでしたm(__)m

写真の怪しげなプリッツは 鳩さんからのお土産です(^O^) わたしは 麻婆豆腐を頂きました。
ありがとうございました。
秋の愛岐オフは11月29、30日場所はトンボに決定です
OTOPさん長話失礼しました