444なぜか ずっ〜っと二の足を踏んでいました。

オリジナルで 10万とか7万とかする エフェクターです(汗)
とてもじゃないですが 買える訳はありませんが
ほしくてほしくて(物欲マシーン)仕方ありませんでしたが

ここのひとが レイアウトを公開してくれたおかげで 作れるなら所有出来るので
いままで がんばってエフェクターを作っていた訳です(爆)
注:)こちらで公開しませんので レイアウトは シャケさんのところで見てください。

ほんとは 2個ぐらい作ったら これを作るつもりでしたが ハマりやすい人なんで ほしいものすべて作ってしまいました(爆)

なんだかんだ言いながら 物作りが好きなんです(^^;


まだまだ、パーツは一点も揃っていませんので  まだ先ですぅ〜〜。

これが終われば 最終章の ウルトラ超大作を ポイントトゥポイントで
作る予定してます。 多分(ほんとに)これで 当面は エフェクター製作ありませんのでプリント基板を使いません。

今年は、バンド活動は なしで 練習しましょ(笑)

来年からがんばってメンバーを 探します(^^;