444完成しちゃじょ〜〜〜(^^)v

いやぁ〜疲れたぁ〜

電解ひとつがお眠り中ですけど
抵抗に干渉するので 寝てもらいました(笑)


6666裏側は こんなんです(^^;

汚いなぁ(汗)


666ポット取り付け、トルグ取り付けなどを 済ましたところです。






777なんとか 無事 ケース内に納まることができました。






9996ノブがちょっと小さいみたいですね(^^;







ettLEDは 緑にしちゃいました。
さて肝心な 音は?


鳴った〜〜〜〜


・・・・・・・・・・・・・・。





鳴ったぁ〜〜〜










・・・・・・・・・・・・。












鳴った〜〜〜〜。




















・・・・・・・・・。
鳴らない


もう遅いから 原因追求は 後日に