2222完璧でございます(^^)v

接点不良が一箇所あり鳴ったり鳴らなかったりだったんで
じっくり 配線を辿って 見つけて手直し完了

このコーラス素晴らしいです。
すごいナチュラルで でしゃばらないでも アピールしてくるのよね 惚れちゃいました(笑)

でも、常時ボード内はもう 無理です(満車です)

デモ作るときぐらいしか 現在は出番がないなぁ(^^;
勿体無い
2223青色のメタライズドを やめて 電解に交換しました。

これで きれいさっぱりAVXと FWのみの組み合わせなりました。
ほんとは 電解はSPRAGUEにするつもりだったんですがギャレットさんとこには FWがメインになっていて(^^;こうなりましたのよ。




しかし、もっとトラブルがあるかなぁ〜なんて思っていましたが なんのなんのエフェクター作りもうまくなったものです(笑)


さてさて、次が 大本命なんで この調子でがんばらないとね
パーツの整理もするんで ケンタくんは コンデンサがごちゃ混ぜになってしまいますが 音音痴なんでしょうか 特に違いがよく解りませんしね(笑)

今月は ケンタくんを完成させて終了予定です。

来月は CE-2の2倍の回路になりそうなものを調子こいて手配線でがんばります(笑)

超大作は ギャレットさんところでは すべて揃わないのでハードウェアのみギャレットさんで ICパーツ関係は ギンガさんところで揃えますので 超大作は
回路内も綺麗にしてみるつもりです。(多分)