000完成じゃ〜〜(爆)

すずめっき線で配線して ちゃちゃと完成なり。

テスターも掛けて9.03Vから9.04Vとゆらゆら
しています。ばっちりでした。

あとは蓋して ボードにいれれば終了。


お手軽サプライなら これが一番簡単で 安上がりですよん。

ケース         780円
DCアダプター9個   360円
TA7809                  75円 
電解コンデンサx2個  50円 
積層コンデンサx2個        30円
整流ダイオード        20円
ACアダプター12V 800mA    1,000円
LED3mm赤            15円
抵抗(4.7K)              5円
基板                      余り物
すずめっき線           適当

ざっと 2,500円で完成なり。
現時点で ノイズもないし優秀です。
問題は消費電力です。MAXで 800mAまで問題ありませんが
私が買ったACアダプターがDC12V 800mAにしていますので 実際
640mAまでかな 大体2割程度余力をもたしたほうがいいです。
8個のアダプター付けたので 1個平均80mA使用できますので
かなり余裕があると思います。


022スッキリ♪これで もうひとつエフェクターが置けます。

コンセントの関係で逆さまなんです(^^;

こんなことなら反対にも同じシール貼ってればよかったかも



まっいっか(笑)