一番お世話になっている ギャレットさんですが
いつも仕事が早し、商品は一番安いし
使用頻度が一番多いです。
最近、オーダーしやすいお店も人手不足とかで対応が遅いし メールの返信も遅いし発注して到着まで確実に一週間掛かります。
即日とは言いませんが  せめて確認メールぐらいは 早めにほしいものです。努力もしないで遅れますじゃ話になりませんわ。最近キット売ってるショップのほうが企業努力していま すなぁ 新しいラインナップを 増やしたり 値下げなんてしてくれたりするし 品揃えも良くなってきたしね
乗り換えようかなと思っちゃいます。

それと、今回初めて発注したモーションエムさんはとても好感がもてるすばらしい対応でした。ここも品揃えがよかったならいいんですけど 試作で使うパーツとして考えれば十分過ぎるぐらい便利なお店です。また、値段もギャレットさん並に安いのがいいですよん。



7/88オクターバのノブを買い忘れしてましたが
ようやく 完成できました。






47545コーラスもノブ変更してみました。