BlogPaintWanderlust さんがアップしている BOSSのすばらしいアナログディレイです♪

このDM-2は高校時代3年ぐらいから所有してましたが、3年ぐらい前にもうギターはしないと思い手放してしまいました(涙)、かなりのお気に入りのエフェクターだっただけに 未練タラタラでございますのよ(汗)

作れないことはないですが 高価なパーツを多数使っていますので 部品代だけで1万円超は確実です。

ほしいけど 数ヶ月に分けて パーツを購入しないと お金がありません(涙)

中古市場でも 程度がよくて3万以上 悪くても2万以上で取引されている エフェクターです しかし、いまさら買うのもね だって3万円も出せません

ちなみに レイアウトはWanderlustさんのものを 写しただけです。
当然、まだ作っていませんので 間違えているかも(^^;

勝手に公開するもどうかと思いますので(いまさらですが)
トラブルになるものイヤなんで 作りたい人はWanderlustさんまで 行って見てくださいね