121123もうね マーブル塗装なんてもうしませんから(汗)

難しいってもんじゃないです コツを掴まないと うまくいきません
はっきり言ってお勧めしません。素直に単色にしましょ(笑)

313435結構ブツブツになっているのでクリアをたっぷり吹き付けて 耐水ペーパーでフラットにします。

こうなるまでに 5回失敗しています。
失敗したら シンナーで ケースに付着した塗料と手に着いた塗料を落とすことになるんですが もう手ががさがさです(^^;
乾いたら また下地材塗ってを5回
意地になってがんばってみましたが イライラするのでもうマーブル塗装はパスします(^^;

1345クリアーを重ねて重ねて凸凹を抑えます(汗)

ってことで 乾燥に2週間ぐらいは 掛かるかな(^^;





13453もうすこし ウルトラQみたいになってくれたらよかったんですが グラデーションを抑え目です。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ランキングに参加しています 応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆