111231散々悩んで とりあえずこんな感じかな

以外とZENDRIVEが使っているうちに結構気に入っちゃってボードに入れちゃいました。やっぱりディレイは外しました。たまの飛び道具のフェイザーだけ収納なり(笑)
こっちのほうが需要ないですけどね(汗)

ケンタは 気分で TS-808、LandgraffDOD、LiquidSunshineとメンバーチェンジありってところかなぁ

今日も十字路だけコピーしてました もしかしたら歌まで覚えて歌うかもっていうぐらい聞いてますのよぉ(笑)

いやぁ〜ないですよぉ スーパー音痴な私には 歌うなんて考えられませんぞよ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ランキングに参加しています 応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆