2232自分的には 面倒なんでしたくないですが
一度やってみます。

こちらが素地のまんまの状態です。




22314こちらが 耐水ペーパー#320で
磨き倒したじょうたいです。

#100〜#180ぐらいからペーパー掛けしたほうが楽です。自分はペーパーがなかったので(^^;



12422これが #600で磨きおわったところです。

こんな感じで #1000、#1500、#2000ぐらいまで

ペーパー掛けしてください。
13442これで ピカールで磨いたものです。







1344こっちが 粗目、細目、極細と順番にコンパウンドで磨き終わったものです。

この工程3時間ぐらいで やっちゃったので曇っています。

まめに 磨くと もっとキレイに仕上がりますよん。

わたしゃもう手が痛いので ヤンピです(笑)

根気があれば だれでも出来ますよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ランキングに参加しています 応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆