13212私の場合ですが マジックテープに 両面テープを貼ってボードに固定しますが
この両面テープがクセ物なんですよ 弱い物は 剥がれてしまうんですよ
金属につけるんで 結構強力なテープにしないとすぐ剥がれます。

私は VAモール用の両面テープを使っています。かなりの粘着力です

12131マジックテープをこのように貼っています。
真ん中一本でもいいんですが 左右にガタが出来るので上下横に貼っています。





11231縦にボードを置いてみました。

こんな使い方はしませんけどね(笑)

ケースに閉まって 持ち運びますが それでも
多少は 動いていますが ご愛嬌です(^^;


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ランキングに参加しています 応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆