66521よくよく考えたら 初めて開けてます(私にしてはかなり珍しい)
PRSのヴォリュームポットって結構軽く回ってしまって気が付けば レベル5とかになっていますのよね
CTSのポットに変えてしまおうかと考え中です。
ついでに コンデンサもなにがついているかななどみてみようと思ったら なんとセラコンじゃん ヴォリュームのハイパスは180pFになっていて コンデンサは0.022μFになっていました。

とりあえずビタQでもつけてみようかな 変わるという人もいれば 大して変化もありませんという人もいるしね エフェクターのパーツ購入の際に一緒にオーダーしてみようかな。

そうそう ジャックにガリだでていたので 一緒に見てみましたがサビがでてるわけでもないので 割り箸で接点をゴシゴシして 終了
テストしてみましたが 見事ガリがなくなりました。
 皆さんもぜひやってみて 接点復活剤とか ペーパーで磨くより簡単で有効ですよん



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ランキングに参加しています 応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆