88954耐圧チェックも終わり サウンドチェックなり〜

やはりこうでなくてはというぐらいいいサウンドですにゃ♪
前回作ったDODとは 全く違います。TS-808より少し太く ゲインも高くなっていますが いやらしいものではなく まさしくこれぞオーバードライブというエフェクターです。
お気に入りだった TS-808modよりいいエフェクターで やばいですよこれ これを嫌う人は ODは持たないほうがいいかもよん(笑)

最高の一品です。長らくお待たせしました。末永くかわいがってこき使ってくださいませ(笑) 


74534早く自分の分も作りたいけど まだケースが
この中に入っています(爆)

おぉ〜〜いそろそろ上がってこない?
もう3回目だよん(涙)