113545クリッピングが 1N4148の非対称とLED緑にしています。

実際、RATは 最初の頃に作ってその後基板を入れ替えて MODしているので 今回MO-Dと比較してみました。

結論からいうと 私は RATmodのほうが好みですねぇ

MO-D自体はいいエフェクターだと思いますが少し中域に癖がある(Landgraff全体に言えることです)ので 私的に RATmodに軍配が上がるわけです。
 
4541565ディストーションならこういう方向性が好きだなぁってのがありますので もうすこしトレブルになればと思い クリッピングをLEDに変更しています。
おおよそ見当は付いていたので ここがソケットになっていたんですよん(^^;