レイアウトを書いてみましたが まだ回路図との確認チェックはしてません(笑)
作る間際にならないとチェックはしないかもね(^^;
多分大丈夫だと思いますが。
まだ大きいのでもうすこし 小さくしたいんで 変更するかもです。
でも 電池稼動にするので 大きめのケースをチョイスするので このままかも(爆)
TONEは ロータリースイッチで1回路6接点です。TONEからアルファベット(A〜F)を切り替えます。

こんなことしないでHotBoxがほしいなぁ スーパー欲を言えば MATCHLESSがほしいです(爆) 誰か60万ちょうだい(^^;

感電するのが怖くて自作できなんですよん 100Vなんて恐ろしくで作る気になりません(激汗) その点9Vはビリッってきてもしれてますので(笑) 


=追記=6月9日イラスト修正済み
基板レイアウトですが 私はニッセイのAPSを使ったのでコンデンサが隣接するところ(トーン)は 同じになっていません。仮付けして確認してから 自分が使うコンデンサは隣接できるか判断してください。

音チェックをしてみましたが 鳴りませんでした(汗)
凹みながら 回路図をガン見してようやくトランジスタ(BS170)が反対だったことに気づきました(笑)

修正箇所はBS170が 逆さまでした。あと、トリマー調整は J201のトランジスタ二つのドレインを4.8Vになるようにテスターで計りながらトリマーを調整してください。なかなかシビアですよ。