14435約2週間預けてました PRSを引き取りに行ってきました。

電車で行こうと思いましたが 行きしなのことを思い出して
やっぱり 車にしました。(笑)


4435435修理する為の原因は前にも言いましたが ブリッジ 2弦、3弦部分がすぐ弦が切れてしまうのね。
結局原因は 察したとおり ブリッジの引っ掛かりが原因でした。研磨してもらい程なく終えました。

とりあえず、今日はちょっとしか弾けなかったので 明日、じっくり弾いてみます。

しかし、2週間ぶりぶりのメインちゃんで 気分はルンルンです(笑)





PS:リペアショップに出して調整したそうですが 普通 ブリッジ全体に清掃してくれるんですが 2,3弦のブリッジだけかいな
やっぱり コルグと契約しているリペアショップは 底がしれた仕事ぐらいしかしてくれないのね
やっぱり、知り合いのリペアショップに出すのが一番精神状態もいいみたいです(^^;