わたしゃ 好き嫌いが はっきり、すっきり、パリッとサクッとおいしい具合にしていますので
誤解、正解を招きます。よく言えば ピアの心ですが ようはわがままです(自爆)
人の不幸は・・・。じゃないですが(笑)  ←これ嫌いじゃないです

最近、言いたいことが言えないお歳になってしまってほんとここ数ヶ月ぐらいかららかな 言いたいことが半分も言えてません。
っと言ってここでは 書けません(^^;;;;;;;;;;;;

私の都合で 明日の ガンダムツアーも無くってしまいゲンナリ中です。
その腹いせに地下で怪しい動きはしてますが(謎)数名連行予定。
(「ちょいと お兄さん これ包んでちょうだい」は 忘れないでね(関係者の人))

明日は久々に デジットでも行ってエフェクターでも作ろうかな。明後日のほうが都合がいいかも?って段取りを考え中です(^^:

え!?なんのエフェクターかって?TS-808を再度作り直しです(笑)
初期に作ったものなんで 今とは比べ物にならないぐらいのおそ松くんですので(汗)


いままで 別に昇圧ユニットをケースの脇に入れて配線処理してましたが 今回は 昇圧もユニバーサルに仕込んで配線をはっきり、すっきりさせる予定です。(^^)

すでにレイアウトは完成ですのよん。


はっきり、すっきりする話でしたでしょ♪(爆)


あ!? はっきり、くっきりの話だった(^^; お後がよろしいようでε=ε=(;^^)