完成なり〜〜。
ちょっと歪み方が好きではなく OPアンプをあれこれ入れ替えましたが
どうもしっくりこないのね(^^;

シリコン、MSは抜群にしっくりきますが やっぱりダンブルは ダメダメです。 
しまったな こんなことなら JRC4558Dを 予備で買ってくるんだったな(汗)

そのほかは TSの 歪みを増したエフェクターですが ちょっとTSの替りには 私は無理でした(^^;

しかし、なんとなく しっとり弾きたくなるいいエフェクターですね 作ってよかった(笑)

6951436これがPCBです。







まだ シールは作ってないので 貼り付けが終わったら ネタになるので 公開なり(笑)

え!?レイアウトだけで充分??
そんなこと言わないでね(^^;;

ちなみにケース加工は LANDGRAFF風にしちゃいました。