12345JENのワウですが トゥルーバイパス仕様にしただけでしたが 白のインダクターは変えずにその他のパーツを一新しちゃおうかと考え中です。

オレンジ色のフィルムコンはトロピカルに変えて抵抗はコンポジションにしてと あとポリコンのところはオールドのポリ、トランジスタは 定番のBC109Cあたりでと考え中ですが これだけ変更するなら インダクターも変えたら全部交換になりますね(笑)

ということで 全交換すると思います。ついでにLED化もしちゃおうかな。
手間も変わらないしね。

そういえばこれの回路採取していませんでしたがな(^^;
多分回路がどっかに転がっているだろうし まぁいっか(笑)