スイッチ忘れなどありましたが とりあえず完成しましたので レイアウト公開しちゃいます。
特に難しくはないのですが オリジナルは ネガティブ回路なんですが これはポジティブ回路から 作ってますので 少し回路図とは違います。



電源のところに電解とダイオードを挟んだだけですが(^^;

以前作った アッパーファズより こっちのほうがいいです。ただ、12Fより前で弾かないとオクターブが解りません(笑)

しかし、これってオリジナルはえらい高いエフェクターなんですね。ふらふら〜っと作っちゃたって あとで調べてビックリでした(爆)



あと、おきまりのPCBも 載せておきます。

1234トランスや 220uFの電解コンデンサは 大きいので
このサイズで作ると C5とトランスが当たるので この間と1つ開けた方が 納めやすいですよん




123256こんな感じです。 トランスと220uFが思いのほか大きいでしょ

私は 結局 21x13で作りました。 


さて、ほんとこのネタ封印しないとギター練習してないぞ〜〜(激汗)