456ようやく完成

完成したのは 結局土曜日の深夜でした(^^;

レイアウトミスがありBASSが効かない、GAINが効かない、トーンのポットの効きが反対(これはこういうものでした)

普通右に回すと効果があるようになりますが これは逆になります。(カットするということでRATのFILTERと同じ考えです)私は面倒なんで
配線パターンを反対にしました。

なんとか今回のアンサンブルに間に合って大音量で弾いてきました。

スタジオの写真を撮るのを忘れてしまっているし(汗)


123いつもの完成したあとのアンプのノリのチェックの写真です。 
かなり好きかも〜〜って感じです クリーン設定にしてプリアンプっぽく使ってみました。歪みの量も TSよりありますね 

まったく悪くはないですが ZENDRIVEをTSよりにした感じかな〜。

これは もうひとつバンドのほうが 合いそうですね。


尚、何度も言ってますが レイアウトは パスワード内にも公開はしませんのであしからず、

さて 次は G2Dのエフェクターだな