1233定数違いですので どっちの仕様にしてもいいんですけどね(^^;

とりあえず Burstで作ってみました。
第一印象は TS系ですが toshさんがいうように 反応がいいですね TSより歪みもつよい感じです。


4562かなり優秀なODですね。だんだん TS808の存在感が薄れてきた感じです(^^;
でも ブースターでのみ使用ですね。すこしノイズが大きいのが気になるが 単発ODで使わなければ まぁこんなもんでしょ。
やっぱり ノーマルの定数にしたほうがいいかもね


1254こりゃ 800も早く作りたいが これは BSIABと同時期に作って比較してみたんですよね どっちもマーシャルのシュミレーションしたエフェクターですので