1236内容は あとで(笑)







=追記 6月9日PM6時20分=
いつものメタボデフォルトメンバーと思って行ってみたら これまた、お久しぶりな人たちがいっぱいいていますのよ〜ん。

もう10年ぐらいのお付き合いになるのかな?

これだけのメンバーで飲んだらもう 楽しくてって飲みすぎちゃいましたのよ〜。
ほんと同窓会みたいで 話がぜんぜん尽きないんですけど〜〜って感じで翌日、声が出なかったのは言うまでもありませんのよ〜〜(自爆)

で!もう一つ 大阪を離れて 新天地行くことになったエセ関西人さんの送迎会がメインだったと思うんですが、これだけのメンバーが集まれば どうでもいいことになっちゃったみたいで(^^;

ボンちゃん 新天地での婿生活がんばってね(笑)