永らくお待たせしたみたいで すいませんでした。
なんとか3連休の真ん中で告知できました(^^;

まだまだ、デザインもひよっこですが テーマを3つ作りましたので ほしい方はいないと思いますが こんなテーマでよかったら使ってくださいね。

まず、大前提として 当方は iPhoneしか持っていませんので それ以外の動作確認はしていません。また、対象として開発したものはiPhone4になりますので それ以外の機種では 表示がうまく行かないものや アイコンが2倍になるなどの不具合が出る場合あります。実際修正は可能ですが ファイルを2枚管理しないといけなくなりますので しつこいようですが あくまでも iPhone4用とご理解ください。

先にコメント頂いた方も 恐れ入りますが コメント(メアド付)をお願いします。
こちらも細かく管理していませんので 宜しくお願いします。

ご理解いただけましたら 次に進んでください。
コメントより iPhoneのアドレスを入力お願いします。その際、漏洩を避けるため URLにこちらのサイトで結構ですのでhttp://blog.livedoor.jp/sanchan42/入力お願いします URLを入力することで 記載したメアドは 公開されなくなりますので 必ずURLの入力をお願いします。
ipod touchなどの方は 出来る限り勝負できるメアドを ご記入お願いします。その際、「ipodを所有ている為です」みたいなコメントつけていただければと思います。
捨てメアドは信用できないし、面倒な方もいたりして関わり合いになると とってもお疲れになりますので ご理解お願いします。
奉仕活動をしているわけではございませんし、自分だけで使うより みんなに使ってもらえたらと思いますので 気持ちのいい 交流を期待します。

コメントには 必ず、フォーゼか、ポケモンか、CHARキーパットオーズキーパット電王どれがほしいかご記入ください。

また、今回初めて このようなテーマをお使いになる方は キーパットの音量が足りない為 かなり小さい音になりますが その際はCydiaで探せば音量の設定ファイルがありますので そちらよりインストールお願いします。
あくまでも 個人の楽しみの為に作ったものですので 不具合について保障は出来ませんので自己責任でお願いします。
ぐたぐたと書きましたが JBされている方ですので 解っているわ!を言われそうですが ゆとりの弊害もいろいろあってこちらに火の粉がよく飛んできますので(笑)

そんな方は極々少数だとは解っていますが一回痛い目に遭ってますので すいませんがご協力お願いします。

コメントがあった方から随時 こちらより保存先のURLをメール(sanchan42アットlivedoor.com)で送りますので PCなどにメールを転送してDLしてください。

DLしたファイルの設定方法
ZIPファイルになっていますので 解凍ソフトなど解凍していただき
DLしたファイル内にIMG_000●.jpg、wallpaper.gifを抜き取ってください。
こちらは 壁紙用になりますので iphoneのphotosファイルに収納します。

壁紙の設定
上記のjpg、gifをitunesやメールなどで 本体に保存します。
iphone4では ロック画面、ホーム画面を別々に設定できますので 本体より壁紙設定してください。
JPGは ロック画面、 GIFはホーム画面にそれぞれ振り分けて設定してください。

ファイルを本体に移動
ifunbox、WinSCPなどを使ってファイルを指定の場所に格納します。

¥:/Library/Themes/内に格納してください。

設定が終われば winterboardに表示されますので DLしたthemeにチェックを入れ再起動

これで 一連の流れは終了です。

今後も 素人レベルですが 作る予定ですので 気に入ったものがあれば 一コメントお願いします。

では 恐れ入りますが メアド&URL入力の上 コメント宜しくお願いします。

注意:)IPアドレス、ホスト名が違うダウンロードをしている方がいましたら 削除させて頂きます。
一メールに付き 一つのIP&ホストになりますので ご注意してください。
9月24日現在で 一名いらっしゃいます 目立つようでしたら拒否をさせていただきます。
サーバーの負担、ばら撒きを避けたいので。

最後に チェックはしていますが バグなどがありましたら恐れリますが ご報告出来たらありがいです。(^^;

さんちゃん