Cydiaも ios5に対応する為に アップデートラッシュ状態ですね。

昨日、Cydiaでアップロードしたら WinterBoardも変更になっていましたので アップデートしたら
なんと 壁紙が ios4では 本体からの設定でしか変更出来なかったのが ios3では当たり前だった自動変更が出来るようになっていましたのね。

変更方法も 解像度を上げたjpgをテーマ内に置いているので ネーム変更で テーマ変更時に 壁紙も変わるようになります。  jpgファイルを「LockBackground@2x.png」このネームに変更するだけなんで 簡単です。

あと、フォルダをタップした時の壁紙もいままで変更出来なかったんですが 今回のアップデートで 出来るようになったので これは 作らないとまずいなぁ〜。

おかげで シャアテーマ、ポケモンテーマに不具合発生しているし(^^;
これは修正しないとまずいな(^^;

せっかくゆっくり出来ると思ったのになぁ〜〜〜(涙)