IMG_218520年以上ぶりに渋谷に下りてみました







IMG_2183とりあえずスクランブル交差点で 人目を気にしながらパシャリ(笑)

楽器屋さんばかり回ってきましたら 端から端なんで 歩きすぎました(^^;
昼から回って3時で疲れたので とりあえずほしい病は発症することもなく
宿泊予定だった池袋まで 行ってしばしホテルで休憩


その後は、学生からのお友達と晩御飯して10時半にはお開きというとても健全な晩御飯でしたのね(笑)

仕事も終わって IMG_2186駅そば好きな私としては ダシの色の濃いうどんなんて食べてみましたのね。





IMG_2187あとは 品川から一路大阪まで〜〜。

というとっても仕事している感じのない報告ですなぁ〜〜。(^^;