LockBackground@2x今回は 大したものではない私のテーマを導入していただきありがとうございました。コメントしたけど貰ってないって人いてますか?
今日は お子さんが喜んでくれたかなぁ〜なんて思いながら すでに焼酎を飲みながら酔っ払ってます(笑)
いつもながら 告知なしで 観て下さっているなぁ〜と思うばかりです ありがとうございますm(__)m
これからも 私なりに 製作はしていくつもりですので よかったらどうぞ覗いてやってください。また、こんなiPhoneテーマですが いつでもお父さんはおこちゃまのヒーローになってくださいね♪


さてさて、ほんと展開速すぎますね。

来週に メテオストームが登場するようになるみたいですね。

さて、ベースは作っているので 音源が集まれば完成となりますが・・・。

玩具の発売がどうなるんでしょう?調べてないので解らないんですよ(^^;

ちなみにこの壁紙は ぺたぺた貼っただけです。
ドライバーとアストロスイッチがない シンプルな壁紙を用意するつもりです。
しかし、こんなにフォームチェンジが多いとギター弾けないのは ちょっと辛すぎますがな(^^;;;;