少し自分の時間がほしいのもありますが ちょうどフォーゼのテーマが すべて完成(一部音声のノイズ処理は残っていますが)したので 8月末(フォーゼ終了)までの配布はこれで最後とさせてください。

お渡しするテーマは 現在私が作ったすべてが対象になります。
期限は今週の土曜日までで 切らせてもらいます。
目標人数も10人以上の声があればお渡ししますという条件付きにさせていただきます。 すいませんが ハードルをつけさせていただきます。

受け取るにあたり注意が必要です。

まず、iPhoneのメールアドレスで連絡が出来る方、(それ以外は理由がない以外却下致します)のみとさせていただきます。

以前に も記事にしましたが テーマの公開、二次配布を 絶対にしない。二次配布については 少しお話しましたが 公開については 各自が公開することで配って もえらえると思われて場合によって責任の欠片も持たない人が 来るのは大変迷惑になります。私の製作したテーマを加工したからっていって公開するのも NGです。

あとは 以前の記事に目を通してください。

テーマ配布  もらってしばらくすると

以上を絶対熟読してください。


  • フォーゼテーマVer5.0.5(ベース、エレキ、ファイヤー、マグネット、コズミック)
  • メテオテーマVer5.0.5
  • メテオストームテーマVer5.0.5
  • アムロテーマVer5.0.3
  • シャアテーマVer5.0.3
  • ポケモンテーマVer5.0.3
  • フォーゼSB
  • シャアSB
  • ポケモンSB
  • フォーゼバッテリー
  • ポケモンアイコン
  • フォーゼアイコン(1~40番)
  • フォーゼアプリアイコン 1、2(1~60番ぐらい)
  • フォーゼ 動的壁紙

どんなんかは 過去の記事をみてくださいね。



テーマ導入については  こちらを参考にしてください。

テーマ導入方法


SBSettingテーマの導入は

private/var/mobile/Library/SBSettings/Themes

にファイルを入れてください。

フォルダを開いたときの壁紙がデフォルトになりますので こちらを保存してもらって デフォルト壁紙に設定する必要があります。

IMG_3220

コメント方法ですが メールアドレス欄に必ずiPhoneのメアドを記入、URLは こちらのurl(http://blog.livedoor.jp/sanchan42/)でも結構です。(URL欄に記載することでメアドが公開されませんのでこれは必須です)
コメントには どのテーマがほしいかを明記してコメントをお願いします。

上にテーマの一覧を追加しています。





目標人数に達しなかったときは 私の技量の無さということであきらめてください。
今回急遽ということもあってすぐにテーマをお渡しすることが出来ません。
早くてもテーマをお渡しできるとのは 19日とお考えください。

ではでは、めんどくさいことですが 奇特な方はどうぞコメントください。m(_ _)m


=追記=1時55分

あれ!10人超えましたね(^^;
まさかまさかです。皆さんいつも見てくれてありがとうございます。
とりあえず 12日のお昼でコメント出来ないようにしますので
それまで どうぞコメントしてください。

ってことで 配布決定ですね。準備しますので 受け取りまでお時間くださいね。
準備できましたら また、記事にしますので しばらくお待ちください。m(_ _)m