IMG_3516フォーゼのテーマは 基本テーマ+アイコンテーマで構成されています。
ですので 基本テーマのみですと 画像のようにアプリアイコンはフレームだけスイッチ(1~10番まではデフォルト設定)になっています。

youtubeのデモみたいにするには 基本テーマ+アイコンテーマ1、2を取り込む必要があります。
ポケモンテーマも同じく アイコンテーマを設けていますので youtubeのデモと同じにするには 基本テーマとアイコンテーマの2つが必要になります。

今回基本テーマだけご希望になっている方がいますが ご注意くださいね
後日、個別で対応などはしませんので まだ時間もありますので じっくり過去の記事を観て変更があるなら申告してください。

それから 外人さんに コズミックステイツテーマのスライダーのフォントが間違っていると指摘を受けましたので 変更しました(^^;
「Cismic-On」になってて 「Cosmic-On」に変更しました。 いや〜完全なボンミスです(笑)