前回の配布した際に ストレージ内にテーマを置いていたいましたが 本日をもちまして 削除させていただきました。

約2週間ありましたので みなさんDLしてもらっていますよね。
まだDL出来てなかったのに〜って いう話はご勘弁くださいね。

ではでは、次回9月冒頭にでも 考えてしますので あと3か月お待ちくださいね。
あと、個別でテーマを 渡すことはありませんので 申し訳ありませんが9月まで待ってくださいm(_ _)m

まだ、期間限定の意味を解ってもらってない人がいますが 私は奉仕活動している訳ではありません。
個人で遊ぶより こんなテーマでも使いたいという人に おすそ分けをしているだけです
9月まで 待ってくださいねっていうのも これに費やす時間がどれだけ多いか判ってほしいですね また、コメントくださる人を無視するようなこともしたくないし 気持ちが分ってくれない人は どうぞ無視してください。

ヤーヤー言われて結構疲れていますので。