注意:)IPアドレス、ホスト名が違うダウンロードをしている方がいましたら 二次配布とみなして 削除させて頂きます。
一メールに付き 一つのIP&ホストになりますので ご注意してください




と書いているのに 別の IP&ホストで DLした人がいます。
すいませんが こちらの方は 削除させていただきました。
まったく記事を読んでないみたいですね残念です。
しかし、こちらの誤解もあると思います その際は ご連絡お願いします。

早くDLしたいからどうか知りませんが、二次配布とみなします。
その他のみなさんもご注意ください。

※iPhoneでDL出来るレベルのファイルサイズではありませんので PCなどで DLしてくださいね。

ウィザードテーマ
フォーゼテーマ
電王テーマ
ガンダムテーマ
オーズテーマ
矢車テーマ
ポケモンテーマ

にファイルを分けてZIPファイルになっています 解凍しますと中には そのテーマに属したテーマが複数入っています。特にフォーゼはファイル数が多く DLするにも少し時間が掛りますので お気を付けください。