昨日は早速DLしていただきましたか?
お待たせした分 最速のメールしたつもりだったんですが(今日はあまり仕事してないような(^^; )
一部、ファイルサイズが大きすぎたことにより ご迷惑をお掛けしまして失礼しましたm(_ _)m

とりあえず、公開を優先した部分がありますので また時期をみてアップデートや3GSの対応も考えていますので 3GSの方や 逃した方々次回まで お待ちくださいね。年内にもう一回公開する予定ですので。

ではでは、今回作ったウィザードの画像説明などを・・・。


やっと完成IMG_3897したものです。

こちらが壁紙になります。










IMG_3898こっちがホーム画面になります。
アイコンは指輪で統一していますが、ドッグ内アイコンだけ ウィザードフォームチェンジの指輪になっています。

壁紙は 赤→緑→黄→青と変化するようになっています。










IMG_3899こちらが キーパットです。

基本、ドライバー音がベースです。
0でドライバーオン
1→2→3
1→2→6ってな具合で変身!!
必殺技は
1→5→8ストライクキックでしたっけ?
ソードによる必殺技は
4→7→*ストライクスラッシュでしたっけ?
以上になります。



IMG_3900SBSも変更しています。
基本通知センターを使うと思いますが SBSでも壁紙を用意しています。
こちらも基本アイコンはすべて指輪になります。











IMG_3901でこちらが 公開していなかった充電マークです。
こちらも指輪が主体になります。

終わってみれば大したイラストになっていないと思いますが
遊んでいただければと思います。


ではでは、おこちゃまと 

ヒーヒーヒー、スイ・スイ・スイ、フーフーフー、ド・ド・ドっと遊んでくださいまし♪