先ほど すべてDLしたか確認してみましたが どう見てもアドレス間違いな人がいました。

ezweb.ne.jpの人なんですが メール記入欄でezwebがezwevになっていました。記載ミスみたいなんで
今からメールしますからね〜〜。

決して無視していたわけではありませんので〜〜〜。(^^;

お待ちくださいね。 18時10分メール送信完了

あと、メールが来てませんって人は居てませんか?
貰ってない人は コメントで結構ですので アドレスを間違えないように入力してコメントくださいね

=追記10月6日AM11時32分=

さきほど、新たに i.softbank.jpのところ i.softbank.ne.jpになっていた人を発見しましたので
今メールしましたので。

あとお二人さんがDLしていませんが アドレスも間違えないのでたぶん問題ないでしょう(^^;