って訳ないです(^^;

とりあえず、席が無くなりそうなんで 本日より出社です(><)

皆様には 大変ご迷惑、ご心配をお掛けしました。m(_ _)m

さてさて、テーマについてですが 今から お詫びも含めてメールアドレスがある分について(思考回路破壊状態なんで)は 随時発射しますので ちなみにこのあとにコメントもらっても送れませんので ご了承宜しくお願いします。

支援いただいている方々については 古いフォルダだったので入れ替えましたので いつもの場所よりお取りください。

何度も言いますが ご奉仕ではありませんので こちらの都合になりますことをご了承宜しくお願い致します。m(_ _)m


=追記=PM2時25分
乱れ打ちメール送信完了です。
ちなみに 以前のsanchan42あっとまーくlivedoor.comは 使用できなくなりましたので gmail.comのアカウントでメールしています。

SBSのテーマの配置や テーマの反映が解らないって方はいないですよね(^^;
気長に待ってもらうようでしたら教えますが お急ぎの方は 2011年9月ぐらいの記事にのせていたような気がしますので 探してみてください。