other

ずいぶん楽になった

ようやく、ご飯が食べれるまで回復しましたが 日曜日まで外出禁止~_~;

ご心配お掛けしましたm(__)m

外出禁止

ってか歩く元気もないし

予防接種してなかったから 結構ツライ・・・。

やっぱり

お姉ちゃんからもらったインフルエンザでした。

終日就寝中zzz。

咳が止まらないと思ったら

だんだん節々が痛くなってきたぞ!

とっとと帰って早めに寝よう

充電ケーブル

IMG_5214充電用のケーブルを持って帰っているのを忘れて

残量が20%を切っております。

当然、一週間分の写真は 明日アップしよう(^^;

今年初

少年野球の練習でしたのね。

なんだかんだと結局朝の9時から夕方3時まで 練習etcで 運動不足だったので ド疲れました・・・。

あっという間

結局ギターも弾けないまま 迎えに行く事に トホホ・・・。

外食

IMG_5211ご飯を作ることが出来ない私は やっぱり外食

ってことで 車のって 天下一品 こってりラーメンです。

しまった。!

IMG_5210正月そうそう。

起きたら夕方!

やってもうた!

一日損したがなぁ(^^;

独身生活

嫁子供を 嫁の実家に送って

さてこれから3日の昼まで独身だ!(笑)

大掃除

IMG_5208夕方にようやく大掃除が終わり

休みの間に 一曲作ってみようと ノートPCを立ち上げようとすると win画面に行かない?

いろいろ弄ったけど 結局むりっぽだったので 再インストール

まぁノートには音楽データぐらいしか入れてませんので 迷うことなく初期化してしまいましたのね

九州ラーメン 珍竜軒

IMG_5207お昼に 近くのラーメン屋さんにきましたのね。

あっさりとんこつで さらりと食べたい時にいいお店です。

休み初日

結局、朝の3時まで 一人飲みしてたので 夕方までグロッキーでした(^^;

バレーの試合観に行くつもりだったのに(><)

あと1日

年内の仕事もすべて片付いたし

あとは、無口で乗り切ろう!

ヤツがくる!

たった二日だけど 憂鬱だわ〜。

イベント

IMG_2015今日は 野球じゃなくて クリスマスイベントで 午前中 パン食い競争、綱引きといろいろ子供達と遊んだ一日でしたのね。

私は 残念ながらカメラマンしてました(^^;

老人介護

今日は 朝一から 審判でしたので いつものごとく 年寄りのお話の相手を一日中してたので お酒もほどほどで 撃沈してしまいそう。

わがまますぎるわぁ!

昼から雨だったので 重たい腰をようやくあげて アルバイトに勤しんでましたが

久しぶりの為、思いのほか時間が掛って 中途半端に終わってしまった。

次回、時間が取れるのはいつかなぁ

毎日毎日

ネタなんてないよ(^^;


今日もとっても平凡な一日でしたm(_ _)m

なんとか

来年に持越しできた。


余裕で勝つとは思っているけど 何しでかすか解らない子供達なんで ヒヤヒヤですが よかった。

処分

IMG_5186車の使う頻度が下がったので 車を処分することにしましたのね。

3年ちょっとまぁ乗りやすいとはいいませんが スタイリングはいいかなぁ

いままでありがとうね。

よかった

結局、土曜日は雨で中止


お昼過ぎまで ぐっすり爆眠出来ました(^^;

日曜日は 朝から審判でしたので つかの間の休日でしたが
眠っぱなしで 勿体ない土曜日だったのねzzz

半年ぶり

IMG_5169いつもの焼肉でしたのね。

締めに ビビンバと高笑い冷麺(笑)

このあと、地元に戻り また飲みなおし(^^;


明日、審判なんだけど・・・。

レクレーション

久々に バレーボールを触って 楽しい一日でしたよ

ほんとちょっとだけなんだけどね(^^;

3連休

結局、野球

とりあえず、子供が卒業するまでは 毎週来るようにしていますが 結構しんどいのよね(^^;

プチ同窓会

土曜日に プチ同窓会するからって 恐る恐る行ってみましたのね

いや〜なんせ、友達少ない人ですので 覚えているのか?覚えてくれてるのか?
不安の中、行ってきましたが やっぱり自分が覚えてないわ(^^;

でも、何人かは 同じクラスだったり 小学校から知ってたりで 気が付けば よそ行き言葉どっかに行って
結局、夜中の2時過ぎまでどんちゃん騒ぎ(笑)

留めの審判

1382926_678717585577752_5104499252796584739_n朝から少年野球の審判で夕方まで びったり

息子の試合もベンチにすら入れず

試合には負けるし、子供達はまた、えらい怒られたみたいで


なんでこんな時に 虹が2個も・・・。

飲み過ぎ

最近、ストレスたまりすぎて 毒吐きまくり

頭が痛い・・・。

3連休

まぁ 3連休と喜べないんだけどね

結局、野球のお手伝いなんで

はぁ〜

本日は・・・。

ネタなく

就寝zzz

散髪

久しぶり違うかなぁ〜って思って聞いたら 5か月ぶりだって(笑)

そりゃ、伸びてるわ(^^;

そろそろ

アルバイトしないと家計的にも自分の懐も大変な感じですので

ちょいと いろいろ休止を余儀なくなれます。

まぁぶっ続けで アルバイトすると死んでしますので ぼちぼち、手を抜きながらということで。

ちょっとだけ

子供達の成長があった1日になったかも。

まだまだ、このままで終わらんよ

外食

IMG_5078s-めったいに行く事もない 王将での晩御飯

うま〜いって訳もでもないけど、ビールとの相性はバツグン

あ〜。親父が生きてたら もっとおいしい餃子食べれたのに。

やっと休み

IMG_5077s-最近は お酒も週末だけにしてますのよ。

なんせガンマGDPはえらい数値だった健康診断だったので(笑)

台風

久しぶりの休日の休みだと思ったら

審判しないといけないので 朝から小学校

しかし、その後警報出て 中止!

中途半端やがな

なんだろう!?

ここに来て 子供達のやる気がないように映るなぁ

もう、時間もないし 楽しく野球してくれればと思うんだけどなぁ

3度目の正直

62d6c9e4.jpgやっと食べれた(笑)

ぐっっとキタ

子供何気ない一言で

ぐっっときましたがなぁ

普段、ガキ大将って感じの子供なんですが ノックの最中に こっちに近寄って

「コーチ、僕ら卒団したらコーチやめてしまうの?」

「ん!?どうだろう?今のところやめないかなぁ(大人の事情は話せません)」

「卒団しても また、ここに遊びに来たいし コーチにいてほしいなぁ」って

もう、やばいくらい 涙が出そうでしたが 

「まだ6年生の公式試合が4つもあるのに テッペン取りに行ってからそんなこと考えたらええねん」


いや〜〜。やばいやばい。この調子だったら もう号泣しちゃうかも(^^;

まかさの

まいどの 野球の練習でしたが 6年生コーチ 私だけ(^^;
そんなアホな 


まあ子供達は楽しく出来てましたけどね(笑)

楽しいってなに?

そりゃまったく無いと言ったらウソになりますが

最近、心底楽しいって思ったことがない。

笑えることがない、人が好きになれない

もうなんか自分で分るくらい 病んでる

どっか行きたい、誰も知らないところに行きたい そこなら自分らしくなれそうな気がする。



やっぱり、無理かなぁ

げ!

IMG_5045気が付いたら AM4時に!

ギター弾いて ギター、音楽の話してたら こんな時間(^^;

ってことで 昨晩大した ご飯も食べてなかったので まさかの 牛丼(^^;


早よ帰って寝ないと

会社行事

IMG_5043本日、歓迎会ってことで 久しぶりのスナックまで行ってみましたのね。

ほどほどで解散したけど

しばらく預けっぱなしになっていた my娘を 引き取りに いつものBARに一人で行く事に・・・。

調子乗りすぎ

日曜日だというのに 飲みすぎました。

家に帰ったら日付変わってたし(^^;

今日は大人しく寝よ!

天下第一

f4c4da47.jpg久しぶりに来てみました。

若い時に飲んだ後によく食べてた懐かしの味(笑)

もうなんだそれ!!

昨日のナイスゲームはなんだったんだ!?

格下相手に 舐めすぎ!

案の定、足元すくわれて 敗退。

野球を舐めすぎ!!

帰ってからの練習も 悔しさは何処へやら 笑顔で練習 しゃべりながら練習。

悪いけど バカは嫌いです。

休みなし

やっぱり スポーツの秋なんで

当然、この三連休も野球

まだまだ感ありですが やるしかないなぁ!

大分理解してきたかも

息子のピッチングフォームもようやく様になってきましたのね。

もう少しだ! がんばれよ。

朝が

早く起きなくてはならないので 夜更かししないでもう寝ゆ

早くなってきた。

仕事を終わらせ猛ダッシュで帰っても6時半

そっからキャッチボールして 本格的に投げるにはあまりにも 日が落ちるのが早い。

そろそろ早朝練習かなぁ(^^;

朝苦手〜〜〜(^^;
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments