work

終了

すべての引き継も終わったかなぁって感じです。

もうすることなくなって 暇〜〜〜(^^)

急遽

午後出勤!

この日しか 面接できなかったので 無理やり午後出勤

また

めんどくさいのが帰ってきた

金曜日まで憂鬱な日々が続くのか

ぼちぼち

名称未設定-1PC内の削除作業していますのね。

サーバーにほとんど移したので 空き容量が20GB増えた(笑)

あとは 最終でもう30GB移動します。
なかなかの画像ファイルだったみたいで 移動に暇掛りすぎ(^^;

ようやく終わり

IMG_5206今年最後のお仕事 「納会」で 終了。

楽しくないね。とりあえず、平社員と一緒に ガヤってました(^^;

パズル

IMG_5200キーボードのボタンまですべて外して 掃除してやりました。

はめ込んでいくのが大変でしたのよね。




IMG_5201終われば キレイになってとっても気持ちいい♪

今年中?

製品ページを作れって言われても 間に合いませんが!

忙しい?

やっぱり、年末間際は忙しいのよね。

やっと帰った

結局、三言ぐらいしかしゃべってないし(笑)

月末が

嫌いになりそう。

いちいち こっちに帰ってこなくていいのに!

あぁ〜めんどくさい。

明日から

憂鬱な一週間だわ〜〜。

帰ってこなくていいのに・・・。

ようやく

カタログ製作が終わったけど たぶん、また訳のわからんダメ出しされて 修正レベルでないぐらいのやり直しだろうなぁ。

はぁ〜ぁ もう、帰ろう!

もう限界だ!

今の会社では  とてもじゃないけど 定年までなんて無理!
いますぐにでも 辞めたい。


ご都合主義の人には 一生ついて行けません。
全員に嫌われてることすら 感じることが出来ないんだから(  ̄っ ̄)ムゥ

イカれた

奴に 訳の分からん指示だされて 作っては修正の繰り返し。

ほんと勘弁だわ。

最初に 自分の構想ぐらい伝えとけ!!

商品チェック

と言い訳作って 事務所から脱走(笑)

倉庫での作業

やっぱり、こっちがいいや(^^)

あぁ〜

息がつまる〜〜ぅ

無駄な

何しに いちいち帰ってくるか?

まともに給料も支給しないで 東京往復に宿泊代使って ふざけるなぁ!

くだらんものに

名称未設定-1なにがWEB会議だ!ましてや クレーム対応にだって

年に何回使う必要があるのか?

ホント無駄遣いにほどがある。



くだらんものに金使うならボーナス支給しろよ!!

ネット販売

いろんな人がいますね。

説明文は読まないは 勝手な解釈で間違っても非を認めない 文章がつれ言葉でメールしてくるは エヴァじゃないけど 「あんたバカ!?」って言いたくなります。

自分は基本、直接客とは関わらないけど 見てると腹立ってくる。

今日も分けて注文しておいて ダブルで送料は勘弁してください。だって!注文ガイドぐらい読め!ボンクラ
まぁだいたいこういうこと言うのは 設計系なんですよね 大した知識もないくせに威張りくさる。

顔も見えないのに 脳みそが腐っているバカ!だったら一括で注文するか 注文Noを記載して 「一括発送お願いします?また、送料はどうなりますか?」とか言えないのか!


あぁ〜〜いやいや!!

続くもので

今日も、一日倉庫で修復作業でしたのね。

いい息抜きが出来ました(笑)

どんなものか

IMG_4801今日は 久しぶりの事務所から解放されて
倉庫で アンティーク調の塗料のテストをしてましたのよね。

確かにそれっぽいが 塗る側の技量が必要ですね。


なかなか難い(^^;

ムサシ

90e98877.jpg久しぶりのホームセンターに来ましたのね。
買うもん買って倉庫に移動です。

暦通り

今年は 飛び石連休なんで 仕事でございます。

すでに休日モードに入っていますので やる気0(笑)
帰って ギター弾きたいモードでございます

そろそろ

消費税対策の為に 調整しないとなぁ

一部手打ちなんで 面倒だわぁ

ルーター

会社のルーターが壊れて 業務停止状態でしたが 日本橋まで行って 買ってくるハメに(^^;

とりあえずSEの方に来てもらって復旧完了です。

ぼちぼち

こなしていますが あと一週間間に合うかなぁ?

最近、心が重いというか 精神的に疲れてるみたいで どっかで発散するか?どうにかしないと

進まない

今月中に仕上げないといけませんが まったく気持ちが入らんのよね。

かなり病んでるのかなぁ(ハートが)

あれ?

なぜか事務所に居たりします。

休み中に変なメールしないでくれ!!
気になるがな!!

さて終わったし 帰ろう。

今日も

緊急スクランブル発進で 倉庫に行くことになりってどうしたもんか?(^^;

次から次と

いろいろ注文してくるもんですね。

終わったと思ったら また違う依頼が(><)

入れ替え

カタログの入れ替え作業で 頭が痛い

まだまだ、ゴールすら見えないし(><)

撤収

IMG_3951本日は ATCでの 仕事でございました。

すでに7年ぐらい出展していましたが 大した集客がないみたいですので 親分が撤収じゃ〜って言うもんだから 本日根こそぎ引き上げてきましたのね(^^;

出張なり

892aa25d.jpg一泊で九州出張なり

夜の街は大丈夫かしら(笑)

一日外

午前中は 野球のお手伝いで 河川敷のグランドで外

午後からは 仕事で PM8時過ぎまで外

今日は 心底冷えた一日でした(><)

仕事

明日は急遽仕事になってしまったのね

まぁ昼からなんで野球の手伝いしてから行っちゃうのね(^O^)

仕事初め

今日が仕事初めのところが多いと思いますが わたくしのところも今日が初出になりますのよね。

結局、休み中の予定していたことは 何一つ出来ないもったいない 正月休みになってしました(^^;

挽回できるか?

土曜日のチョンボをなんとかカバーしないとって意気込みでお昼も食べずに なんとか完了出来てましたのね。

あとは、水曜日からの追い込みをしていかないとね。

しかし、年末になってなにもかも忙しくなって 気が休まることがありませんね(^^;

久々の

お仕事ですが、終わってみればなにやってるんだかって感じで 一日を無駄にしてしまった一日でございました(^^;

月曜日に取り戻さないと!

久々

今日は何年ぶりだろうって感じの一日でございましたのよ

やっぱり事務所勤務よりこっちが楽しいと思う一日でした。

今日のお昼は

IMG_4063生姜焼き定食なり。

今週はこんな記事ばっかりですいません(^^;

本日の昼食は?

IMG_4060今日も 倉庫でのお仕事ですのよ 
これから共に がんばりましょう!って方と 昼食なり

今日の昼食は ハンバーグ定食なり(ごはん大)(笑)

明日はなににしようかな?

今月から

IMG_4057なんだかんだで 10年ぐらいのお付き合いになっている方と 今月からお仕事を一緒にさせていただくことになりましたのね。

フリーダムですが 忙しくなるように頑張ります(^^ゞ

協力

何年ぶりって方と 協力会社として参加してもらうことに なりましたのね。

さてさて、これからがんばって依頼をしていかないと!!

うれしい悲鳴をしてもらわなくては

セミナー終了

導入出来そうにないなぁ

不発でございました(^^;;
まぁ、おかげでヒントは頂きましけどねo(^▽^)o

久しぶりの外出

本日は 朝から セミナーなんぞに行ってましたのね。

講師により話上手なひと そうでない人で おもしろかったり 眠りこけそうになったりな 一日でございました(笑)

休みだぁ〜。

今日の仕事が終われば 一週間のお休みなり


チェック

0a6bc17c.jpg朝 pc立ち上げたら ファイルチェックになってすでに 1時間経過orz

アイテム数

かなりの数があって カタログ作成もなかなか前に進まないのよね(^^;

newアイテムが増えるのはいいが 画像加工して カタログも作ってその他もろもろ(ネット関係)と えらい大変でございます。
今日も朝から アイテム画像を作ってましたが まだ半分しか終わってないしなぁ〜

早くアップしろと 見えないプレッシャーもなかなかのもんで 明日明後日には カタログを完成させないとなぁ〜

独り言でした

やっと終了

会社HPの調整もやっと終わって肩の荷がおりましたのね。

あとは、細かなチェックを 小まめにしていくだけです。
さて、いつ逃亡しようかしら(笑)

今日は

事務所勤務では なくて 昼から打ち合わせなんで ちょっと気晴らしになりますなぁ〜〜。
これで 花粉症でなければいうことなしなんだけどなぁ〜〜。

さて、昼ごはんも食べたし行ってこ!
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments