flower

さくら13

IMG_3437とうとう緑一色に近づいてきましたね。

さて今年の観察日記は不完全でしたが まぁたまにはこんなこともありますね(^^;

さくら12

IMG_3432さくらも とうとう緑葉が目立つようになりました。

さて、この観察日記が終わると5月上旬まで ネタを探さないとなぁ(^^;

さくら11

IMG_3429あれれ、昨日の雨で大半が散ってしまって昨日とはえらい違いです。

さくら10

IMG_3428もう大半が散ってしまってます。

さて緑葉まで続けてみますか。

さくら9

ef3b106f.jpg見頃は終わってますが、楽しめるのは今日までですね(/ _ ; )

ひのき全開で 目がうさぎ(T ^ T)

さくら8

5aa45b3d.jpg昨日からの雨でかなり散ってしまいましたね
これから暖かくなるし桜の季節は終わりってことは 花粉も終わりo(^▽^)o

さくら7

IMG_3410もうピークは 終わって散り始めてます。

一部のさくらは すでに緑の葉っぱを覗かせています。

さくら6

IMG_3381いや〜〜〜。満開だったみたいですね(激汗)

今年は まったく観察日記が出来ませんでした。
とりあえず、葉桜になるまで 出来る限り撮り続けてみよう(^^;

さくら5

IMG_3370今年は 観察日記出来ないや(^^;

すでに 3日過ぎた為 5分咲きでしょうか キレイに咲いています
まぁ撮れるだけ撮るようにしょう(汗)

さくら4

IMG_3358わちゃ〜〜。けっこう咲いてるよ(^^;

やっぱり昨日写真が撮れなかったのが悔やまれる〜〜〜(><)

さくら

いきなり 今日は写真が撮れなかったのね
本日は 電車通勤なんでしかたないなぁ〜(/ _ ; )

さくら3

IMG_3342写真でも確認できるぐらい 咲いて参りましたね。

今年は 始めるのが遅かったから 引っ張って10日ぐらいかな(^^;

さくら2

IMG_3340出遅れたのが丁度よかったのか本日 咲き始めました(^^)v

今日は雨ですが 咲き始めなんで 問題ないでしょ!

さくら1

IMG_3337いや〜すっかり忘れてました(^^;

もうこの季節なんですね すでにつぼみも膨らんで ピンク色を覗かせていました。

さくら冬

84bfd02b.jpgようやく、丸坊主になりましたのね。

さてさて、これからどんどん寒くなりますねぇ

懐は依然 氷河期ですが(^^;

あら?

IMG_2194すぐ、落ちると思ってたのに 寒かったり暖かかったりとなかなか寒さが進行しないので
まだまだ、いっぱい残ってますね。

さくら冬

__ 1紅葉シーズンですなぁ〜〜。
って行きませんけど(^^;

あと数日で丸坊主になりそうなヤカンですね

2011さくら総集編

123今年もとうとうさくらの季節も終わりですね。

さて、明日から どうしようか考え中です(^^;

ネタがないのぉ〜。

さくら22

__もう一日だけ写真を 撮ってみました。

葉桜になって道路には 花びらがいっぱい落ちてます。

もう桜のシーズンは終了ですね。
これから憂鬱な 梅雨に突入だわぁ〜。

さくら21

__ 4とうとうさくらも終わりになりました。

さて明日は 総集編でもつくろうかな(笑)

さくら20

0de4e80f.jpgもうピークは 過ぎましたな

さていつまで 引張りますか(^^;;

さくら19

__かなり 散ってきて ここ通ると 花びらが舞っています。

今日の昼から雨なんで 一気に散りそうですね

さくら18

__なんか 今年のさくらって満開で きれ〜いみたいなことはなかったような

すでに花に交じって黄緑色がちらほらみえますなぁ〜。

さくら17

__緑色の葉っぱが目立つようになっていましたね

あと一週間ぐらいで この企画も終了だぁ

そろそろエフェクターでも 作ろうかなぁ〜。

さくら16

__昨日の風でかなり 散ってますね。

あっという間に 咲いたけど 散るのも早いのかな?
また、ちょっと寒くなるとは言ってたけどね

さくら15

__満開でございますね。

天気もいいし見ごろだわぁ〜。

さくら13

__やはりこの雨では さほど散ることもありませんでしたね。

これで天気がよければ いい眺めなんだけどなぁ〜。

さくら12

__うぉ〜かなり咲いてますね

昨日と大違いで 5分咲きでしょうか?
もうちょっと咲いているかな。

今日は雨ですが 咲き始め出し そんなに落ちないかな?

さくら11

__順調に 咲いてますね。

しかしこの陽気は うれしいですが
今日は 花粉症全開で 外に出たくない(><)

さくら10

__さくらも 3分咲きでしょうか

順調ですね

今週末には ピークを迎えそうですね。

丁度入学式にぴったりのさくら日和になることでしょうね

さくら9

3ea49133.jpg今日はまだ寒かったので 変化なかったけど 昼は温かいか ら 明日が楽しみかもね。

さくら8

__昨日から また冷え込んで 変化なしなのね

さくら7

5b56f0f5.jpgぎゃ〜 逆光で見えません。

さくら5

__昨日、大阪にも開花宣言がでましたね

今日から カサネドリアプリで写真を撮ろうとしたら

昨日の写真も一緒に 保存しちゃうんだけど(^^;

なんかアップデートして 使い難くなったか

ってか自分が 使えてないだけか(汗)

さくら4

__本日から 通常の写真になりました(笑)

一部花びらを見せるものあり あと4日ぐらいで
写真でも変化が 分かるようになりそうですね。

さくら3

__お〜つぼみが大きくなっている

4月1日ぐらいから咲き始めそうですね。

さてさてそろそろいつもの写真にしないとね

さくら2

imageつぼみも 白く見えるものがあったりして そろそろみないな感じですよん

さくら1

IMG_2183つぼみが大きくなって来てますね

さてさてこれから 開花観察しないとね。

さくら

7e63c872.jpgようやく、つぼみがわかるぐらいになってきましたなぁ しかし、まだまだ寒いという事らしいので 4月入ってからか なぁー

さくら(冬)

ca62fa27.jpg丸坊主になりました これから冬本番!風邪引かないようね。






__ 2__ 3


__



ちょっと旧倉庫に用事があったので 道中の峠道で 何枚か撮ってみました。

さくらは丸坊頭でもまだまだ紅葉が楽しめますな









さくら秋

5159e25b.jpgさくらもやっと色付いて 秋だなぁ〜 って今日もめっちゃ寒いっす(>_<)

2010 さくら総集編

newimage11記事確保(笑)

せっかく 観察カメラで撮ってたので ほぼ同じ?アングルで写真を 撮ってたので つなげてみました(爆)

さくら22

db9e1d40.jpgやっぱり、昨日の雨でほぼ全滅でございました(ーー;)

いい機会なんで 今日で今年の観察日記は 終わりにしちゃ
います。

さくら21

90f200e0.jpg今日の雨で かなり散ってしまってるみたいです

もう葉桜になるのも時間の問題ですね

さくら20

6c0776d6.jpg花びらも地面に いっぱい落ちてしまってます。


今日は二日酔いで へたりこんでますので すいませんが
メールれんらくは 明日でお願いします

さくら19

98a16396.jpgピークが過ぎれば緑色あちこちに見えるなったのね

このネタもあと何回ぐらい出来るかな

さくら18

6e819e87.jpg今日は 風がきつく 桜吹雪です(^_^;)

今年もせっかちなさくらが一本ありまして、半分葉桜になってるし。

さくら17

 1234とうとう満開のピークは迎えたみたいで 道にさくらの花びらが目立つようになりましたのね






3455やっぱり 今年も20回前後で このネタも終了ですね

さて、定期記事がなくなると 考えることが一つ増えちゃうのよね(^^;


さくら16

91e46f93.jpgあら〜(^_^;)

あっという間の 満開でございます。

金曜日あたり天気が大きく崩れるみたいなんで いまが 見
頃かなぁ

さくら15

9224f889.jpg天気はいいは、気温は高いは 花粉は飛び交ってるわで

さくらもえらい咲いてます。
私のハナは お水が流れてます(涙)
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments