CASE

特に変化なし

123シート貼ってマル二日寝かして 本日、エフェクターたちを並べてみました。マジックテープも買いなおし ワウ、ボリュームペダル ブルドックは底上げしていますので下にラバー貼って安定さえてみました。


しかし、PS-1は 要らなかったかな(^^;

PS-2で充分だったような(笑)

イメチェン

123アルモアの布ってすぐに剥がれてきたりしてどうにもならないなぁ〜って思ってましたが 

FRPの板ってのがあったので 今回、貼りつけてみました。




123COSTOM AUDIOみたいになって いい感じです。

さて、100均でもいって
マジックテープ買ってこないとね

買っちゃった(^^;

1234
ARMORです。

これでまた、20年以上使えます(笑)
いままで使ってきたエフェクターケースが高校から使っていたものですので それを考えればこれぐらい軽くいくでしょ♪

一番大きいケースなんで どれ位入るか並べてみましたが コンパクエフェクターが軽く8台は入りますね(ヴォリュームペダル、ワウは除いて)

重量もそれなりありますってか 重すぎ〜〜〜〜〜い(汗)

さて真剣に使うエフェクターを考えてみようかな。

長いよね

dd05f2c1.jpgいつものボードより 横に長いでしょ(^_^;)

コンパクトが なぜか(確信犯)増えてます(爆)

 ちょい前に 新調してみましたが ストレートプラグが ボードの縁に当たりプラグが壊れそうだったので 底上げしてみました(^O^)

蓋がかなりふかいので 15ミリ程上げてエフェクター並べたら かなり重いんですけど( ̄▽ ̄) ミスった(@_@)



ボンドで固定したけど外れるかな(^_^;)
続きを読む

スプレー

e1b2c15c.jpgここのタイトルでも ある文字を ケースにプシューしちゃいました(^O^)

ギターケースもプシューしたかったんですが 嫁に止められました(爆)

どうよ♪

eb0a83fd.jpgいい感じじゃない?

全部のハードケースに したいけど ギターケースは ツイード風の布地なのよね(^_^;)

作り直し

c493ecd1.jpg前回、駄目かなぁ〜?と思いつつA4の紙で 作り
 試しにラッカーを 噴いてみましたが やっぱり無理ありすぎでした(笑)


って事で 厚紙にして作り直しなりぃ〜♪


これなら 大丈夫でしょ(^O^)V

ロゴ

ロゴ エフェクターボードのカバーに ラッカースプレーしちゃう為に 作ってみました(●^o^●)

ギグバック

2cb68a7b.jpg

ハードケース買ったから ほんとは いらないんですが 電車に乗って練習&ライブ行くと ハードケース2ケースは はっきりいってキツイです(^_^;) ソフトケースだとボディに覚えのないキズが あちこちに付いたりします(T_T) で!この際、ギグバック買っちゃったのよ(^O^)値段も 4Kも要らない値段ですし 買ってもらいました(爆)134195fd.jpg

ハードケース

118a4503.jpg今あるギターケースは 全部ソフトケースなんで 持ち運びや 車に積む時結構気をつけないと キズや場合よったら ネック折れにもなりかねません

ってことで 嫁からの誕生日プレゼントで もらいました(●^o^●)


高いと思うでしょ? なんと4.98Kだったんですのよぉ

 しかも送料タダ♪ (^O^)
まだ ギターが4本あるから 買いたいところですが
数量限定なんですのよ(^_^;)
今買ったら 新しい家族がまた、先になっちゃうしね(^^;

どこのショップか知りたい〜〜〜?(爆)
でもね 今現在で 在庫2セットってなってました。(^^;
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments