DM-2

あっという間に

112354完成じゃぁ〜〜〜♪

いやぁ〜 いつもコンデンサなどは 割とハイグレードのコンデンサ使っていますが これに関しては マイヤなど 比較的安いコンデンサを使ってます。
高い電解オーディオ系などはどうも音がはっきりするように聞こえますので このエフェクターに関しては そういったものは使わずに作ったおかげかどうか知りませんが 懐かしのDM-2の音になりました。

1131今回同時進行で 作っていた CRUNCH BOXとツーショットなり。






1123212もち 無理やり ボード内に入れちゃいました。
もうなにも入りませぇ〜〜〜ん(笑)


これは ほぼ掛けっぱなしで使います
ディレイというより エコーなんで(^^;





あとは DRP−1を作るのだぁ〜〜♪(爆)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ランキングに参加しています 応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

わちゃぁ〜

11235これは ほんとに 入るのかしら(汗)
かなり見切り発射ケース買ったけど場所も考えて空けないと入らないですね
ほとんどピンポイントでジャックとフットスイッチをつけないとヤバイです

こんなことなら 電解寝かしたらよかったかも(汗)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ランキングに参加しています 応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

でけた(^^)

1135いやぁ〜結構 疲れました(汗)


いままでで一番大きい基板かな 38x20です。

さて、満足したので 明日から また、がんばってギター弾きましょう(笑)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ランキングに参加しています 応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は

BlogPaint基板に パーツをつけちゃってます

が 完成は まだ先ですが 何もしてなかったら いつ完成するかわからないしね(^_^;)

ジャンパーだらけで やりにくいの(>_<)







 5565
とりあえず 明日も仕事だし

ましてや終わるわけもないので もう寝ゆ(*_*)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキングに参加しています 応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

足らないし

255546パーツはほぼ全部揃ってますが
肝心の基板が間違えてました 横に38穴必要なのに何を間違えたか36穴を買ってしまっています(^^;

これよりでかくなると ネットより日本橋行った方が安いんだよね

小さい基板は 気にしなくてもいいですよ ひとつは リキッドサンシャインで もうひとつは・・・。お気に入りナンバー2を 再度作ります(笑)
抵抗が金属皮膜指定なんで タクマン電子のREYを使って作ります。
コンデンサも ±1のニッセイのFシリーズ、電解はハイグレードの東信のオーディオと ゴージャスなエフェクターにしようか考え中です(笑)
抵抗にコンデンサだけで1380円以上なんですけど

それよりこのでっかい基板は 何に使おうかしら(汗)

DM-2

BlogPaintWanderlust さんがアップしている BOSSのすばらしいアナログディレイです♪ 続きを読む

うれしいじょ

f7e0b6c3.jpg一セット買ったんですが おまけで もう一セットくれました(^O^)

どうしましょ?こんな高価なパーツ(●^o^●)

もう すぐにでも 素敵なエフェクターを 作りたくなっちゃいますよぉ(笑)
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments