Scrambler Fuzz

こちらも完成

789シールなんで デザインも簡単で クセになりそう(笑)

といいながら これは 使うところないのよね(^^;

AMPEG Scramlerレイアウト

かなり前から このエフェクターどうなんだろ?と思ってましたが、もともとFUZZ系のエフェクターは 好きでないので 少し敬遠していましたが 最近、ほしい物もなく それだったら FUZZでも 一台作ってみようと思い着手してみました。
このエフェクターは アップオクターブファズになり、歪みとオクターブ上の音がミックスしてます。
ベースの方が使うとかなり効果がありそうですけどね(^^;

微妙にジミヘンぽいような感じで ちょっと面白いエフェクターですね 

先頭バッターにして 使うのがいいかな これの前にブースター系を持ってくるとTextureの利きが悪くなります。


とりあえず完成ということで レイアウト公開です。
また、探せばどこでも見つかると思いますので あまり必要性はないかな(^^;

まぁあると便利ということで PCBも

1236

AMPEG Scramler完成

123完成なり

案の定2箇所ほど間違ってました(^^;
一つは 極性間違え
もうひとつは 配線漏れ
しっかり回路図を再度見直して 完成?

ってまだシールは作ってないので完成ではないかな(^^;

シールを作りたいけどプリンターのインクジェットがないってエラーがでて使えません(^^;
今日にでも 買ってくるか。


さて、レイアウト公開する為に 再チェックなり
公開は 明日ね

大丈夫かい?

BlogPaintまったくノーチェックで くみ上げたけど 大丈夫かいな(^^;

今週までに完成しちゃおうかな

ちなみに アンペグのエフェクターですよん。

scrambler fuzz

これがアッパーファズの回路図ですが
一応作るとは思いますが いつだろうね(^^;

ほしい人いるかな

要るなら 自己責任(ノークレーム)で 先にアップしちゃいますけど(笑)


気が向いたら、作るということで(^^; ネットで調べればレイアウトも出てくると思いますので お急ぎの人は探してみては。
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments