iPhone

再交換

IMG_5320数日前の やり直し

iPhone4のバッテリー交換
今回は大丈夫だろうなぁ!


IMG_5321ちゃっちゃと交換して バッテリー使い切って再充電!

問題なく使えましたのね。

交換

IMG_5315iPhone4 交換してみたんですが

密林で買ったんですが 無事交換したんですが 充電しようとしたら まったく充電出来ず とりあえずダメもとで 交換要求してみよう


IMG_5316iPhone4sの バッテリー交換も
同時にしましたが 娘のは ちゃんと充電してバッテリーの持ちも良くなったみたいで 満足そうでした。

お礼言われてないけど(笑)

バッテリー交換

娘のiPhone4sがさすがに バッテリーの持ちが悪いってことですが iPhone6はイヤだって(^^;
次期6sもしくは7に機種変したいというこで 密林で バッテリーを買うことに

ついでにiPhone4のバッテリーも買ってこちらも復活しちゃおう。

やられた〜〜。

IMG_4392飲んで帰ってそのまま こたつで寝たのが悪かった。うちのチョコちゃん(チンチラ)に噛まれてました(><)

最近、変えたばっかりだし、また新しいのを買うのもなぁ(^^;

しばらくこのまま(笑)

ios8も

大分使えるようになってきましたのね。

clissicLockもアップデートしてくれたし 
爆音設定しないと!

セーフ!

昨日8.1.2にアップデートしましたって言ったけど なんと本日早朝に8.1.3のリリース!

やばかった 8.1.3では現在JBは出来ないので 神業的にアップデートしてよかった(笑)

さて、これで 次回テーマは8.1.2のみになります。

アップデート

IMG_5297ios8.1.2にアップデートしました。

案の定、ios7のテーマではご覧の通り(^^;

さて、何が出来るか ぼちぼち中身を見ていきます。

送信完了

本日、頂いたコメントよりDL先のURLをメールしました。100MBほどありますので 当然、PCからのダウンロードお願いします。

次回、3月末ぐらいになると思いますが しばらくお待ちくださいね。

突然ですが・・・。

テーマの限定 公開します。

ガイム、オーズ、兄貴、ドライブ(プレ)以上に加えて
Zeppelinテーマ、ドライブバッテリーテーマの 公開となります。

尚、必要なツイークは下記になります。

・GIFpaper
・ClassicDock
・ClassicLockScreen
以上が必要となりますので DLお願いします。

尚、このテーマはios7のみ対応となりますので お間違いないようにお願いします。

そろそろios8にアップデートしますので たぶん次回の公開はios8対応となりますので アプデしないひとはお見逃しなく!

毎度のことですが 2次配布、2次加工、公開等は 絶対におやめください。
再三再四言ってることですので モチベーションを保つためにも しないでくださいね。

ではでは、今から丸一日のコメント有効(1月24日10時30分)としますので
勝負できるメアドでの書き込み宜しくお願いします。
フリーのメアドについては 理由をお書きくださいね。

4theme

とりあえず、ios7に対応しているのが 兄貴テーマ、オーズテーマ、鎧武テーマのみ

ドライブは音源が中途半端 以上で収納しよう。

報告

時間をみつけては ぼちぼち作業していますが 音源編集に時間が掛っています。

ちょっと目処が立たないので ドライブのテーマを 音源なし(アンロック、ロックのみ)で
プレリリースしようと思います。

2月、3月は年度末で HPの入れ替えなどで 余裕がないので 1月末ぐらいに 配布予定します。

当然、音源は4月中になんとか完成させて リリースしますので しばらく、お待ちください。

デジタル英数字

名称未設定-101作ってみたはいいが 使うところあるかなぁ(^^;

アップグレード

さてどうしようか

まだ、WBに対応したものが揃っているわけでもないので とりあえず、ios7仕様でこのまま進めるか?リリースが遅れても 対応するまでios8仕様にするか?

う〜〜〜ん悩む、SSHも8.1.1も終わって8.2も年明けぐらいにリリースしそうな感じだし
決断は早めにしないとなぁ

自分の環境下では ios7.1.2が 安定してていいんだけどなぁ。

でも 8.1.2のアップデートを逃すと しばらく入獄環境になるし う〜ん悩ましい。

年内には・・・。

ちょっと無理かな。

時間がないのよね。
結構雑用が多くて テーマまでたどり着かない。

壁紙

名称未設定-19多分ここまで アップデートは出来ないと思いますが

かわいいイラストだったので壁紙にしちゃいました(笑)

通勤のお供

IMG_5184カナル型のイヤフォンを買ってみましたが 完全に失敗です。

音わる〜〜!

JVCでも 下級グレードでは 仕方ないけどね。

タイミング

ios8のアップデのタイミングが悪い。

8.1.1で維持しようと思ったけど 本日ios8.1.2がリリース

はぁ〜って思ったら 先ほどJBツールがリリース  早!!

しかしtweakが対応してないと思うので また様子見なのよね。

人柱の方々のレポ待ち。

今週は

テーマはちょっと停滞です。

なにかと忙しいのよね。m(_ _)m

交換

IMG_4385しばらく、樹脂の透明ケースを使っていましたが 経年劣化などで 透明がどんどん黄ばんできて 汚くみえるので フォルムも 1年と3か月使って傷が目立つようになったので

フォルムとケースを交換しましたのね。


IMG_4388フォルムは以前から気になっていた ガラスフォルムにしてみました。






IMG_4387貼るのも簡単で 操作感もフォルムよりこちらのほうが断然、反応がいいです。

ケースは ボリュームボタンに  電源ボタンの操作は格段よくなったけど デザインがどうも ちゃちかった(^^;

アイコン

IMG_5182とりあえず、すべてのアイコンの変更がやっと終わった(^^;

奉仕活動?

テーマについては 個別でお渡ししてませんので
お間違いないように あくまでも趣味範囲で作っているだけです。

もちろん、転用、二次加工、公開などはNGです。

ドライブテーマが完成すれば 告知しますので
それまで 「くれくれ」って言わないでね。

それでもほしいって方は 別の方に言ってください。

玩具が無い弱み

IMG_5177-sドライブアイコンにメーターゲージが刻んでいたなんて 動画を確認するまで知らなんだ(^^;

ってことで アイコンにもゲージを追加中です。

とりあえず

3テーマがios7にバージョンアップできたので
いつものストレージ内に格納。

まだ3つかぁ(^^;

しばらく見てなかったら

アップされてましたのね。

早速、音源の抜き取り編集したいと思います。

ってか、どの回にいい音源があったかすら忘れたがなぁ(^^;

兄貴テーマも・・・。

IMG_5175残すところ キーパットとフォント部分まで調整出来ましたので ドライブ公開までには渡せるかも。

2つ完成

やっと、ガイム、オーズがios7に対応出来ましたのね。

ってことは 私のiPhoneはまだios7.1.2のままです(^^;

ios8.1.1も無駄にJB出来るようになったので 近々再入獄してアップデートします。

さてそこで ios8にアップデートしてまた、ファイル構成が変更になると 出来た2個のテーマは 再度調整に入ることになります(><)

まぁドライブはまだ先なんで 慌てることもないんですがね。

で!?皆さん ios7維持?それもios8に?

WinterBoard

やっと音声も対応してくれいました。

壁紙まで無理でしたが 少しテンションあがりそうです。

ちょっと派手だったかも・・・

IMG_5146う〜〜〜ん

派手ですなぁ
やり直すなら今のうち!?
どうしようかなぁ

Yaguruma

IMG_5143とりあえず、アイコンから作り直しております。

いままでシルバーのみでしたが アイコン内部のみ色づけしました。

って先は長いなぁ〜。

見た目はさほど変わらないように見えるけど サイズ変更していますのよ(^^;
オーズは手を抜いたけど(^^;

お次は

名称未設定-1矢車さんテーマを作り変え

なんせios7に対応しているテーマってまだ、シャア(80%)OOO(100%)だけだもんなぁ(^^;

年内になんとかなるのかしら

完成

e7b4eefa.jpgやっとios7対応のOOOテーマ出来た。
この作業全テーマするとなるとちょっと凹むなぁ

OOOテーマ

IMG_5136ようやく、完成に近づいてきましたのね。

いや〜ほぼ一からの変更ですので 大変だわ。

他のテーマもios7に対応したいけど 先は長い(^^;

ドライブも音源模索中ですよ(^^)v

これも

調整していますのね。
ios6からios7にしただけじゃ 

まったく使えません(^^;IMG_5135

簡単に作りすぎかなぁ

IMG_5123とりあえず、使えなさそうな感じなんで バッテリーテーマにして活用しました。
この状態で100%です

あとはご自分の目でお確かめくださいね。(笑)
同時リリースします。

いまさら

IMG_5120ドライブテーマのテストも兼ねて ガイムテーマをios7に対応してみました。

そこそこにはなったけど なんかマヌケなように思うのは自分だけ?







IMG_5121

まだまだ

IMG_5116考え中です。

制限ありすぎ

壁紙設定

IMG_5107昨日出来た壁紙を 早速、試作機に設定

なかなか良い感じです。 動く壁紙が少し物足りなくなったので 動く壁紙も 手直ししよう。

壁紙

LockBackground@2xとりあえず、基本は動く壁紙ですが 動かないほうがいい!またはバッテリーが心配なんで方ように
壁紙を設定 なかなかいいドライバーの写真がなくってイラストで対応しよう思ったけど ようやく、大体イメージに合いそうなもの見つかったので 差し替えてみました。

全体的に かなりシンプルなテーマとなってまった感じです。

もう少し待っててくださいね。

簡単な音源

アップするのを待ちながら じっっとするわけにもいきませんので 細かくですが 音源の編集をしていますよ

アンロック、ロックぐらいの音源はすでに
納めてますが まだまだ、欲しい音源が揃わない。



まだか

今週も一話以外アップされてない・・・。

変身音はどうにでもなるけど キーパット音声には程遠い・・・。

少し違った角度から

名称未設定-2テーマ展開したiPhoneを

まぁ特に どってことはないんですがね(^^;




はやく、放送済みの音源アップしてくれないかなぁ

ほぼ完成だけど

IMG_5087音源も いいサイト見つけたけど まだ、1話しかアップしてないので 4話ぐらいまでアップしてくれれば音源を抜き取れそうだし

あともうちょっとってところです。

あとはサウンド音量のファイル場所を探してないので それまでに見つけて修正します。

う〜〜ん(悩)

IMG_5085以前のようなギミック感がなくどうしようか考え中。

まだまだです。

ios8.1まで

JB(紐なし)出来るようになったみたいですよ

しかし、cydiaはまだ対応してないのでSSHぐらいしか恩恵はありませんが

appleが脆弱性を修正できるって事にもなります

ですので、ios8の方で脱獄予定の人は お早目に

バグ修正でios8.1.1なんて出されたら また、しばらく入獄になりますので

JBだけでもしてれば cydiaはあとでどうにでもなりますので



検索は間違えないようにね。偽サイトもありますので
「ios8 脱獄ツール『Pangu』」


面倒だったけど



いいツイークがあったのでインストして録画しました。

壁紙設定

IMG_5073思うようにネタがない(^^;

ってことで 壁紙設定画像。

ホーム画面

名称未設定-2前回から変更しました。

アニメーションは完成してから公開しますね

まぁ想像はつくでしょうが(笑)

なんとなく

名称未設定-1形が見えてきたかなぁ。

キーパットの原案もなんとかなりそうかも(^^;

あとは音源だなぁ

待ち受けの画像も変えたし


ぼちぼち前に進んでおます。

動く壁紙

名称未設定-18_1今回は ホーム画面ではなく、待ち受け画面に動く壁紙にしてみました。

でも、これを実行するには ツイークをDLする必要があります。

GIFPaperが必要です。テーマ反映する場合は DLしておいてください。

gifファイルですので 画像の解像度はしれていますが その辺はご愛嬌ってことで(^^;

途中経過

やっぱりどうしてもまわしたくて(笑)
でも、iPhoneってgif行けたっけ?
まぁいいや 楽しいからもう少し弄ってみよう。

名称未設定-1_1
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments